セクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

セクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケ





昔から大好きだったセクシーガールのヘアコロンをお試しさせていただきました2

セクシーガール、セクシーボーイ、セクシーココナッツ、めちゃめちゃ好きなんです222

こちらは、スウィートローズとピオニーを基調とした華やかさの中に、清楚さと可愛らしさを加えた、 ピンクフローラルブーケの香りですバラ

TOP:ベルガモット、ライチ
MIDDLE:ローズ、ピオニー、ジャスミン
LAST:アンバー、シダーウッド、ムスク

HAPPYな毎日をもっと可愛く過ごしたいハート

大人でも子どもでもない、永遠のガールへ2
女のコのかわいいを香りでつくる「セクシーガール」

香水メーカーが開発した、香りトレンドを追及した香りです★

*:;;;;;:* ポイント1 *:;;;;;:*
香料配合量2倍で、ほのかな香りが長続き(※当社従来品比)

*:;;;;;:* ポイント2 *:;;;;;:*
ダブルのスモークガード成分配合で髪にイヤなニオイが付くのを防止 (チャエキス、サトウキビエキス)

*:;;;;;:* ポイント3 *:;;;;;:*
新処方採用で、髪さらさら&グロッシーコート

*:;;;;;:* ポイント4 *:;;;;;:*
保湿&トリートメント(オーガニックオイル&天然美容成分配合)

*:;;;;;:* ポイント5 *:;;;;;:*
髪のUVカット/静電気防止成分/ヒートプロテクト成分配合

セクシーガールは全国のバラエティショップ・ドラッグストアで発売中です♪

軽くシューッとすると、めちゃめちゃ可愛い香りが玉森裕太玉森裕太

ザ・男ウケって感じ2
個人的には可愛いフルーティーな感じもかなり感じます2
ライチなのかな??

香りの持続もかなりします♪

オススメ^^

EFFEオンラインストア
フィッツコーポレーションファンサイト参加中


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿