今日は割と食べてくれた。

たくさん歩いて遊んで昼寝もしなかった。

体力が少し出てきたのだろうか?

明後日退院することになったので今は後片付けに追われている。

たくさんおもちゃや絵本を買ったので(ネットで)それをいっぺんに最終日持って帰るのは無理なので、

少しずつ夫に持って帰ってもらうことにした。

入院中はどうしても病室から出られないのでたくさんおもちゃやら買ってしまった。。

帰ってから置くとこがないように思う・・。

とりあえず家を少し片付けておくように夫に頼んだ。

 

退院まであとわずかなので主治医や他のドクターも息子を見かけたらよく遊んでくれた。

リハビリも今日でおしまいだった。

なんだか寂しいような気もしてきた。

いや、家が一番なのだけども。。

 

息子、少し咳が出てきたのが気になる。

クリーンにいるのにな〜んで〜??

毎回不思議に思う。

空気が乾燥してるのかなぁ?

 

退院の日は最後にドクター達の話があるそうなので今のうちに聞きたいことをまとめておくことにする。