今日の採血 白血球2300 好中球1584個 HB7.9

ついに好中球500を越した!

退院決定やったーー!!

 

早速レントゲンの検査が行われた。

レントゲンの検査は2歳児の場合、親と一緒に行う。怖がって暴れるからだ。

親は防護服?のようなものを着せられて本人は洋服を脱いで行う。

母は側に立って支えてあげる。

息子は入院前は泣きじゃくって大変だったのだが、今回はかなり大人しく撮れるようになった。

私が「写真を撮るだけだからね。じっとしててね」と言うとじっと動かないでいてくれるようになった。

心臓エコーとは大違いだな・・誰も触れないからかな?

少し成長を感じた。

そして何もないことを祈る。

 

夜、主治医が「MRI、レントゲン、全て異常ありませんでしたよ」と報告してくれた。

嬉しくて泣きそうだった。