今日の採血 白血球1000 好中球444 PLAT12.9 HB7.4

ガーーーーん、、まだ好中球500いってない・・

でも確実に上がってきている!よしよし。

ただ、肝機能が少し高くなっていた。

昨日揚げ物を少し食べたからかなぁ・・?なんでだろう?

前回治療前もだったけど食べるようになると肝機能が上がってくる。

肝臓が頑張っているのかなぁ。

とりあえず今日は強ミノを投与して下げることになった。

退院するまでに下がるんだろうか。

食べることはいいことなんだけどなぁ。

 

今日は心臓のエコーの検査をすることになった(レントゲンは延期)。

心臓の検査は、これまた動いたらいけない検査だ。

ゼリーのようなものを胸に塗って機械で調べていく、いわゆる妊娠中に行うエコー検査のようなものだ。

MRIのように時間もかからないし、ただ胸に機械を当てられるだけなので眠り薬まではいれないのだが・・

息子、できるか?!

 

結果。。。できなかった。。。。がビーーーーん!

 

息子超絶嫌がって暴れる暴れる・・

そうだよね、、怖いよね。。you tube見せたり、写真見せたり、おもちゃ見せたり様々なことをしてもダメだった。他のドクターも2人がかりで体を抑えるも余計暴れる・・

と、ゆうわけで折角多忙な心臓ドクターにきてもらったのにどうもスイマセン!とゆう結果になってしまった。

 

ドクターの「心臓は大丈夫です」とゆう一言を聞きたかったんだけどなぁ・・

MRIの結果もまだ分からないし・・

また悩ましい日々が続く・・