今日も元気そうだけどここ二日続けて嘔吐している。

ドクターに相談すると「急に食べたりしたせいかなぁ〜・・」と。

でもそんなに食べてない・・むしろ全然食べてない(朝ゆでたまごの黄身しか食べない)。。

消化不良が続いている。

診察してもらったら「お腹もちゃんと動いているし、大丈夫そうです」、ということだったのでとりあえず様子を見ることになった。

夜ももぞもぞしてなかなか眠れないような感じだった。

お腹をさすってあげると気持ちよさそうな感じだった。

下痢は多くて3回。

「ウンチがしっかり出ていれば腸が詰まっているとかゆうこともなさそうだし、多分自然と治ると思います」と言われた。

 

退院するまでに戻ってるといいけどな〜・・

家に帰ってもそんな感じだと心配すぎる。

とりあえず明日は採血です。