今日の採血 白血球500 好中球163個 CRP3.30

ついに白血球好中球様が顔を出した!

お帰りなさいませ・・

でもCRPまだ高い・・

今朝も38度まで熱が上がったが解熱剤もなしに自力で解熱した!

白血球の力よ・・

ここまで来たらあとは好中球500まで上がるのを待つのみ。

今までの例でゆうと来週には500まで上がる予想だけど、同じクリーんのママが「最後は上がるのに時間かかりますよ」と、言っていたのが気になる。。

ここにいると親なのに子供のために何もできない無力さを感じて仕方ない。

おそらく他のママパパもそう思ってるだろうな。

子供が苦しむ姿を見ることほど辛いものはない。

それが風邪だろうが白血病だろうが苦しんでいるのは辛い。

親にならないと親の気持ちってわからないものだなあ。