41匹!!釣れた!!楽しかった♪北海道で師匠と一緒にマハゼ釣り。

 

 

釣り初心者の放浪人のドキですルンルンルンルンルンルン

 

**********

【ドキMAX釣りチャンネルのドキのプロフィール】

釣りYouTubeチャンネルをスタートしました、釣り初心者のドキMAX釣りチャンネルの『ドキ』と申します。『ドキくん』や『ドキさん』とでも呼んでください笑

2児のパパで、息子はイワシくんうお座娘はマハゼちゃんうお座ですルンルン

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

**********

 

ご覧いただきありがとうございますチューリップ

 

今回は!!

 

北海道で出会った釣りの師匠とマハゼ釣りを楽しんできましたルンルンルンルンルンルン

 

結果はドキMAXです!!笑

(ドキMAXとは気持ちのドキドキがドキドキッ!!!となることです。)

 

 #釣り初心者 #釣り #エギング #北海道 #放浪の旅 #ドキMAX #ハゼ釣り #投げ釣り

 

 

ぜひドキドキグリーンハーツワクワクラブラブな動画をご覧ください星