ローリングストーンズ? | 1日1度は槇原敬之的生活!

ローリングストーンズ?

久しぶりの書き込み。


書けなかった理由はいくつかあって・・・(笑)


ひとつは、

転職して2ヶ月 早朝から夜遅くまで新しい職場でぴりぴりと神経を使い

新しい仕事にせっせと挑んでいたこと。


ひとつは、

1ヶ月前くらいの朝、起きたら・・・・・・

視界からの世界が、エグザエルのダンスのようにグラングラン

回っていて、立っていられるような状態でなくなってた。

医者のみたては、三半規管に結石が転がりこんで、

その石がコロコロ動く病と判明。

悪いものではなく良性のもで心配はいらないが、

場所が三半規管なだけに歩けないのはしかたない・・・

ってか、しかたない。では困るのだけど(笑)

10年前にも同じようなことがあったのだけど、それ以来の出来事。


それと平行してたてつづけに2度も風邪をひいてしまい・・・

散々な2ヶ月だった。


三半規管の石はなんとか落ち着いているけれど、ipodで聴くのは

聴力とは関係ないのだけどヘッドフォンを使うのは

怖い気がして、マッキーの新しい曲たちともちょっと距離をおいていた。


そんな2ヶ月、精神的にも体力的にもインターネットに向かう時間

などほとんどない状態だったけど仕事も体調も安定してきて

ようやくこのページを開けたという状態だ。


勿論、その間、

槇原敬之を忘れたわけではない!


が、


槇原敬之に手が回らないほど(笑)自分のことでせいいっぱい

だった。と記録しておきたい。

槇原敬之に手が回るということの(笑)優雅さや余裕は

手が回らなくなって(しつこく笑)初めてわかること。

人生いろいろ経験してみるのもいいものだ!!!などと

哀しい強がりをいってみたり・・・


昨日はスマスマでスマップとマッキー

の楽しい映像をみられて、嬉しゅうございました。

スマップ以上のアイドル意識の必死な演技にハラハラ・・・

久々に母性本能全開!わぉ!(笑)

もう恋なんて♪・・・

のお得意ダンスステップ(笑)を久々に観られた~♪


スマップのメンバーのちょっとした音のアレンジ?(汗)を

音違うし・・・などといわないで、そのままだったことに

まいっか!!!マッキーも許してるんなら・・・などと(笑)



というよりなにより明日から


2夜連続クリスマスコンサートクリスマスツリーではないですかぁ?


なんじゃい!WOWOWでやるんじゃんか!と喜ぶ人あれば

いろいろな意味で激怒する人ありでそのファン心理は面白い。


最近WOWOWをやめてしまった我が家にとっては、

その論争にも参加できないけど、ライブDVDが出てくれることを

切に願うってことにしたい。


さて、久々のマッキーは何を歌うのだろうか?

今回は、踊るクリスマスパーティー?のような予告がされていた。

その選曲は?と想像してみるだけで嬉しくなる。


コンサートにいくハッピーな人たち

風邪などひかないように万全の体調で臨みましょう!


明日は寒いみたいですよ!