先入観ですかね・・・(汗) | 1日1度は槇原敬之的生活!

先入観ですかね・・・(汗)

新曲の歌詞が、


ネットでは出揃った感じだね。



最近のマッキーの歌詞の情景は、




それぞれ個人、聴く人の受け取り方で、自由に想像してください・・・・


っていう感じに受け取ってた。




だから、その広がりのスケールが大きい。



見えてくる情景のシチュエーションがたくさん考えられる。



ただ、今回の新曲にでてくる君と僕。


なんかいつもと違うぞ?

情景は想像自由です。的に広がるけど、



君と僕ら・・・・具体的っぽくなくもない? うひゃひゃのひゃ♪





大ヒットしますように!!!


音楽番組にもいっぱいでてくれますように!!!


といっても、

私はまだメロディには遭遇してないんだ。