つ い に 語学堂が終わったぜーーい!!


今回の語学堂は特別長く感じた・・・

全く楽しくなかったし、苦痛でしかなかった。



だがまあ、有終の美で終わりよかったですよ。

発言をしなくても成績が良ければ全て良しなんですよ。



そして帰国まであと13日!!

ままんが来るまで&寮を出るまで10日!!!


長かった・・・・

なんかこの10か月?9か月?長かったなぁ・・・

まあ過ぎてみると早い気もするけど。



だって病んでもすぐ立ち直らないと毎日が続かないし、

出席して単位とっていかないとやばいし、

日本にいれば普通に超簡単にできることが全くできないし。

ストレスがハンパなかった。



些細なことにイライラするし、

思ったことをすぐ言いそうになるし、

言いそうになるけど我慢したらつい黙っちゃうし、

そんでまたストレス溜まる。




この留学ではもちろん楽しいこととかいっぱいあって、

後になるといい思い出になるんだろうけど、

やっぱり自分にとってはちょっと辛くて、

でもたぶんどっかの部分で少しは成長できた気がする。



あとやっぱ人に迷惑とか心配をかけない程度の息抜きは

大切だなぁって思った。

息抜きをちゃんとできるかどうかによってだいぶ違ってきて、

今回は自分でもいい具合にできたと思う。



そりゃ人にもわかるような一生懸命とか頑張りとかって、

周りから見ればかっこよかったりするかもしれないけど、

無理にする必要はないし、

人の目より、

自分の状態を優先する方がずっと賢いし正解だと思う。





あと思ったのが、二十歳って若いなぁ、と笑

こっち来てる人って結構年上が多くて、

もちろん二十って数字自体小さいんだけど、

やろうと思えば色々やれる数字なんだと思った。



あとホント、考え足らず・世間知らず・生意気・・・



年上の人の中にはうちから見てもおかしな人とか、

馬鹿な人もいるけど、

大半の人は自分よりもずっと、知識はもちろん、

知識とかじゃない知ってることも多くて、

自分のその時の感情で

反抗したりするのは

やっぱりまだ幼くて子供なんだと。




大人になっても我慢することが平気になるわけじゃないんだから、

もう少し子供のままでいたいと思ってしまう・・・




なんかよくわかんなくなってきたけど、

とにかく、

もう少し理性的に生きろということです。
にょーーん!暇だよーーん!



いやはや。
ブログとはこういう時に使うのか・・・

・なんか言いたいけど、Twitterは一応見てる人がいる
・FBは論外
・ほんとにしょうもない独り言


この3つが揃ってるときはブログを使うのさ!




いやはや今日はなぜ学校を休んだのでしょうね・・・?

私にもわかりません!!



行きたくなかったんだよね・・・
しかもまだ休めるしさ、存分に使いたかったんだよね・・・

だってさ、隣はうざい中国人だしさ、
先生もうざいしさ、
一日くらい休んだってなんの影響もないしさ。


でも次の日行きたくなくなっちゃうんだよねぇ。
ふうう。


まあ行くさ。
なんか楽しいことないかなぁ。

あと一か月だもんね。
我慢だよね。



あ、そだそだ。
秘書検ね。

あれさ、上級秘書って言ってるけどさ、
私社会に出てもないのに新人秘書や後輩への指導まで学ぶのか。


そんなできた人間じゃないのだが。

まあそれを踏まえて社会に出ろよ、ということなのだろう。


でもまあ勉強になりますな。
あんなに気を使ってさ、あの年収か・・・

働くって大変だぜ。


つかうちには秘書は無理だな。
社交性もないし、タフさの欠片もないからな。

絶対「このクソじじい」って思っちゃうからな。


ホントさ、
なんの仕事につけばいいのかわからん。

きっと就活してることにはそんな余裕なくて、
内定決まったとこに行くんだろうけどさ。

つか就職できる自信ねぇ・・・


来年の今頃は就活真っ最中か・・・

いやだねぇ。


公務員になるのかなぁ。
それとも企業に入るのかなぁ。

こんなに未来が見えないってのもないよねぇ。


だってさ、一応夢とか入りたい会社とかやりたい仕事ある人って、
自分のそういう働く姿を想像しながら今の日々を過ごしてるわけじゃない?

一方私ときたら、なんのビジョンもなく愚痴をこぼしつつただただ日々過ごすだけという・・・


こういう人間が社会をダメにするのか・・・?


いや、こういう人間は社会に出てもすぐに引っ込み、
家庭に入った方がいいんだ!



・・・・家庭に入れる自信もねぇ!!!




やばい。未来が全く見えないぞ。

なぜだ。なぜ真っ暗・・・いや、ねずみ色というか、うん、濃いねずみ色なんだ!ん?グレーか。


どっちでもいいや。




とにかく、このままでは駄目だな。

留学来た当初とか「帰るまでに将来についてだいたいは決めとく」とか
余裕ぶっこいてたくせに、なんも決まってねぇ!!


どうなっとんじゃ!!!


困りましたな・・・・



新喜劇を見とる場合ではなかったですな。

でも面白いしね。



いや、でもとにかく今はこの状況をなんとか一か月耐え抜き、
無事に日本に変えることが最優先課題だ!

精神を安定させよ!
惑わされるんじゃない!
マイペースでいくんだ!



よしよし。
それでは寝ることにしよう。

ぐほーーー!久しぶりだーーー!


ルームメイトが雨に降られてなぜかテンション高めで帰宅したよーーん!





もう最近はMaxboysを鬼リピしてますよ。あと白石くんを。



もうすきすきーー

ほんと二人ともさー声合いすぎだよねーー

ハモりが綺麗すぎる!!!



勢いで3rdシングル予約しちゃったからーー!!

特典DVD見たさに予約しちゃったからーーー!!!




もうさもうさ、二人とも可愛すぎだよね!!

なんなのかな、なんなのかな!!


広島出身の誇りがまた一つ増えましたよーーー!!ってね!

尾道やばくね?やばくね?

尾道とか花火大会以来行ってねーー!

つかあんま行ったことねー!



幼稚園で千光寺遠足って進んでるぅー!

小学校の遠足より遠いんですけどー!



だーますのことしょっちゅうまっすーって言っちゃうよう!

でも私はだーますと呼びたい!!

なぜならほそやんがそう呼ぶから!!

でもほそやんのことはにーさんとは呼ばない!

なぜなら私のにーさんじゃないから!

でも正直ほそやんってなんか呼びにくい!

なぜなら年上だから!

どーーでもいいね!!





いやしかしなぜこんなテンションなのか!

それはたぶんさっき「ちょっとお時間よろしいですか」見たから!

パイセンすき!!

佐倉ちゃんかわいい!

クリスマス鍋パのくだりウケた!!






こっから広島弁でいこう!



いやいやでもほんままっくすぼーーいず!!

なんで解散すんよーーー!

兄弟じゃないんかー!あー!それは紅葉兄弟かーー!

じゃなくて、ほんま辛い・・・!

だってだって単独でライブとかもしとらんしフランスも行っとらんよーー!

イベント行きたかったーーー!

なんでいっつもこうタイミングが悪いんじゃー!

ふざけとんかー!

最後っていっとるじゃろうがー!

東京でもどこでも行っちゃるわーーー!


いや、つか、二人とも広島出身なら広島でライブやってやー!6月以降でな!








・・・・疲れた。

日本帰りたい。

って一日に5回は思っとる気がする。

でも帰る妄想してると楽しくて話が耳に入ってこん。

もういくつ寝ればいいのかしら。