れれれ? | いろんなDAYS

れれれ?

タニグチカズコ.jpg
月日が経つのってばさ
早いもんで,気が付けばもう2008年とか半分なんですけろ(*▽*)

すでに10月とかの予約を取ってると,2009年とか間近な気がしてしょーがないですけどど(゜▽゜)


昨日,駅で衝撃的事実知ったんだけど
お世話になってた大好きな電気屋さん

パル商店街に私の上京と同時期でNEWオプーンしてた電気屋ラオックス*

1人暮らしの相談を色々と乗ってくれて,安くしてくれたり
いつも通りかかって目が会うと
ニッコリ挨拶をして下さる店員の天野さん

実際に商品を買ったのゎ多分去年の7月とかが最後 なのにもかかわらずッ!

ずっと覚えててくれて,私ゎあんな親切な電気屋さんに出会ったのは初めてですっ!(ρ_<*)

てくらいにLOVEだった電気屋さんの駅の看板に

閉店SALE最大60%OFF!!

の文字っ(゜Д゜)っ !

やだーーーーー
素で泣くわ(ノ~;)笑;

私ゎ何処でこれから電化製品を買えば良いのさあああ((+Д*))
ポイントカードも貯まってたし(>~<)
お皿とかの粗品も毎月のようにくれてたし(>~<)

しかもデジカメ,この前買ったばかりなのに,60%OFFって,,,まさかのまさか\26000より安いんぢゃ??(+ε*)
ちょいと気になるw行ってみるべきかな(>_<)

ラオックス無くなるならば
代わりの電化屋さんパル商店街に作っておくれよ(~o~)

商店街にサーティンワンできて嬉しかったけど,
これぢゃプラマイゼロってもんだぜよ(@з@)
それと!
高円寺舞台のお話なのに,なぜに高円寺で撮影しないのですか フジテ☆ビさんよー シ★★ラさんよー ??

高円寺に住んでるという自分の選択肢の住居にも誇りと感謝の気持ちを込めてたのにさっ(ノ>з<)
許可おりなかったとかだったら,かなりのマイナスですよ高円寺のお偉いさんっ(,x∩x,)

でも普通に高円寺が舞台で,高円寺の街そのものが描かれていて,お店の看板だけ変えてたり

て聞いただけで住人としてゎ読まなきゃだわ!て思うけどね(*^Ψ^)

ただただ,古本屋が無いんですわ(*о*)
この前,古本屋だった場所に訪れたら,ゲームの中古のみ扱うお店になってしまってたっていうね~

信じられなくて周りグルグル回っちゃったもんね(´ー`)初めて利用しようと思ったのにw

古本屋どこにありますかー?(`O`)

なんていうか,こう,
求めると逃げるっていう
愛されるより愛したいっていう?笑

なかなか上手い具合に事ゎ進みませぬね(=ω=)