最近のコト、明日のこと、 | 櫻木ゆきニョキニョ記

櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。




最近、私DIYにはまってます♡


リフォーム、リメイク、
インテリアの変更ばっかりして
休日を過ごしておりますカナヘイうさぎ





最近、新しくしたのがお手洗い!



{D5AEB5C0-4875-4E5C-BB2F-2238D446BDFA}


かわゆい〜つながるうさぎカナヘイきらきら



棚はつっぱり棒2本の上に
薄い発泡スチロールを
乗っけてます(^ω^)!


ほぼほぼ100円均一!




次のお休みは
洗面所とトイレの床を
白の木目調にする予定カナヘイきらきら




  あ、後最近まどマギで
初めてアルティメット引けましたカナヘイうさぎ


{E4933BEF-5CCE-4038-978B-FB004349ED32}




以上、最近のコトでしたつながるうさぎカナヘイハート




んでは明日のコト、
行ってみよー\(^O^)/



マルハン様に来店させて頂きます♡


カナヘイキャンティ水走店様13:45
カナヘイキャンティ大東店様16:00
カナヘイキャンティ寝屋川店様18:30



いつもめっちゃ盛り上がってて
ドル箱とかいっぱいで、
私もMCしてて凄く楽しいのですよ〜



なんで明日も楽しみですつながるうさぎカナヘイハート





よろしくお願い致しますカナヘイきらきら