本日の結果♡ | 櫻木ゆきニョキニョ記

櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。




今日、来店させて頂きました!

パラダイス様カナヘイハート


{DABA6E41-181C-48DE-ABD2-DFA964EED918}



衣装は天使っカナヘイきらきら





{C6CFAA8E-1CC4-4B94-A810-E790AEBF50C2}




頭のふよふよがなくなって
カチューシャに改善されていましたw







まず、チャレンジしたのが 

真北斗無双!




開始20分ほどで、、





{6796E9A3-30DE-4690-81B6-A3A95ADF41DF}


やりましたー!!





さらに、

{C4E308D0-8CC2-499D-B819-ACEBBACBA8E7}


やりましたー\(^O^)/!!


ミッションもクリアし、
ST幻闘ラッシュ入ることが
出来ましたー\(^O^)/カナヘイきらきら




すごいぞ!私!!


でもただ入っただけで

130回転駆け抜けましたーww






それから実践台変更!!


すっごく気になっていた、


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作カナヘイびっくり





出ました!!


{81181E9B-3104-4A34-BB01-7FEB6348FDA7}




マッサージ機っっ!!



こちらで


{0E69A15C-B670-4BCF-B4B5-754A270D4CC6}



肩コリをほぐして〜、、





{877922F7-A5F8-41BD-81D6-BA0164A0F02B}





演出が面白すぎるww






こちらで10回程大当り
ゲット出来まして、
本日、大勝利となりましたーカナヘイうさぎカナヘイ花





何回もゲットした
「MM号ボーナス」がなんのことか、
最後の方で教えて頂きました(´・ω・`)



マジックミラー号の
ことなんですねーあんぐりうさぎカナヘイびっくりww





ほんとっ!
楽しい1日でした(^^)


仲良くして下さった皆さん!

ありがとうございましたーカナヘイうさぎカナヘイハート