- 前ページ
- 次ページ
今日仕事終わったら地元の友達が泊りにくるよん
ジェルがはげてるから明日ネイル行くぜ
剥離治ってるかなぁ
てか電車暑いし
イライラすんぜ
あと3万で掛け終わる
今日昼間客と会えばよかったのかな…でも無理だったな眠かったし。
金ねぇ(;_;)
仕事休んでホスクラとか
まじくそです
7時からみっちり4件も梯子してまったよ
初回2件行きーの肉団子とはるの店行ってきた
お金がないぷぅ
アフターで3人も呼び出したりしておもしろかった
久しぶりにホス狂ったけど色恋肉団子の店では卓でケンカして大泣きしてはるの店に走りこんだとゆう
はるしか思いつかなかった
仕事疲れた
掛け払ったらカードの返済しよ
そして定期預金しよーかな
明日も仕事だ眠い