いつもみなさんブログを拝見していただき本当にありがとうございます。
昨日はアクセス数も2000件を超え、UU数も400人ほど訪れていただきました。
少しでもプラスにする為にお役に立てればと思います。
本当にありがとうございます。
では9月8日・9日の結果です。
※今週は単勝1点賭けのなので金額も掛け金の半分ではありません。
9月8日
※単勝で予想も多かったため予想の方は省略させていただきます。
9月9日
9月9日の単勝予想。1点買いで午前中早い段階でのプラス確定。
※単勝で予想も多かったため予想の方は省略させていただきます。
投資金額 10000円
払い戻し 14200円
今週もプラスで142%のプラスとなっています。
今週と先週で単勝を予想させていただきました。ここで先週と、今週の単勝の違いに気づいていただけたでしょうか?
先週の単勝は【平均オッズ22.7】・【平均人気、4.5番人気】となっていますが、今週は1・2番人気の本命オッズの単勝予想となっています。
同じ単勝でも予想のやり方を変えるだけでプラス収支にする方法があります。
先週は少し高いオッズになっているので的中率は低いと思われますが、単勝の買い方だけで見ても的中率33%。もちろん1点買いです。
来週もまた予想を公開します。
楽しみにしていただけるとうれしいです。
最後までありがとうございます。