朝起きて、暑い。

ゴソゴソと車を片付けて、暑い…。

イベントの仕事しているのに土日暇。

つい潮見表を見てしまう。大潮かぁ。

14:30ごろが潮止まり。

時計を見ると12:30。

おっ!間に合う。

ということで、13:30ごろ現地到着。

準備して、40分ほどぼ〜っとしてから釣り始める。

14:40ごろ。

風は強いしなかなか流れがおさまらない。

ダンゴを10個投入してお手洗い。

なんとかダンゴが着底するようになったのでじっくりと。ダンゴは着底するものの転がって行く。

気にせずついて行くとふわふわしたちいさなアタリが。このタイミングはチヌしか食わない!と思いっきり合わせると、小さいながらもチヌ様ゲット。

次のダンゴで、気配もなくオキアミがなくなったのでコーンに変更。オキアミで粘れば良かったと思いながら貴重な時間を、見向きもしないコーンで粘る。

なんのアタリもなくチャンスタイム終了。

その後はたまにグレがつついている。

一度合わせてみるとやっぱりグレ。30センチくらい。

オキアミも残る状態で1時間粘る。

隣の方から、雨雲が近づいていると教えてもらったので、終了。

2時間で終了ってなかなかないなぁ。