ブログ、忘れてました。


少し寝坊して4時到着。

12時に寝て2時に目が覚めて、後30分寝ようと思ったら次に目が覚めたのが3時でした。3:30には到着予定でしたが、無理でした。

全て準備が整ったのが4:30

ダンゴを4:15に7個投入。

4:35第一投。何かいる。

オキアミをたまにつつく。少し押さえ込んだので合わせるとボラのウロコ。

第2投目ダンゴが割れて少しするとまたオキアミをつついてくる。

また合わせてみると、グレのウロコ。

何度か同じことをやっていると餌が取られるようになったので、コーンに変更。

すごくわかりやすいアタリがあったので合わせると今度はチヌ様。ん〜小さい。

その後はグレ一枚。小さい。


その後は、ボラのアタリはあるものの、合わせられるようなアタリなし。諦めの下潮タイムは、あたりなし。

夕方5:00までアタリなし。

17:15ごろ良いアタリ。

ん〜小さい。



隣のお姉さんは小さなグレを、20匹くらいと豆アジ

をたくさん釣ってました。多い人だと200匹くらい釣ってました。どちらもサビキで。

そろそろ遠征の時期。

大きな魚を狙って遠征してきます。

その前に浜名湖で事前リハビリをしてから行こうと思ってます。