釣りに行けない。素晴らしいタイミングで、たった10分の予定のために行けない…

1月に遠征はしたものの、真鯛1匹。その日のアタリは一度だけ(笑)


明日は、死んだことにすれば何とか行けそう。と今になって気づく。

天気はまぁまぁ。風は最悪。水温は…高いわけもなく。14.9度微妙だ。

寒いだろうなぁ〜。釣れないだろうなぁ〜。いい条件全くないし、

が思いついたら、行かないという選択肢が見当たらない


今から準備?もうすぐ22:30なんか嫌。

とりあえずダンゴ準備して、道具準備して、

エサは、この時期オキアミとアミエビ少々欲しいので

朝、買うことにして…ん?アミエビ解凍できない。


ノッコミにはまだ少し早いだろうし

魚いないだろう。

とりあえず禁断症状をなくしておかないと、病気になりそう。

最近ボラとチンタくらいしか釣れてないみたいなので、出来るだけ本命にだけ目を向けて、遊ばれてきます。


アタリがあれば嬉しい♪