今日は朝から雨☔。

まだ朝9時前です。

今日は夫に内緒で

有給休暇を取りました。

夫に知られたくない用事で

出掛ける予定だったのですが、

昨夜ちょっとした

ハプニングがあり、

その予定はキャンセルする事に

しました。


そのハプニングの影響で、

何かあった時に

すぐに帰って来なくては

ならないかも知れないからです。


仕事に行くフリをして

家を出ましたが、

正直、こんな早い時間、

行くところがありません。


結局、職場の駐車場で

時間を潰しています。

こんな時間は此処が唯一、

落ち着いて車を

止められる場所なのです。


自分でも何してんだろ、

と思います。

内緒で有休を取ったのは、

やはり後ろめたい。

昨夜のハプニングはそんな私に

バチが当たったのかも

しれません。


小心者なのだから、

嘘や隠し事はいけませんね。

もう、心臓がバクバクして

しまいます。


今日1日、

うまく乗り切れるでしょうか。

長い1日になりそうです。