オレの右手が・・・ | Everything Changes

Everything Changes

I Found Heaven

無いビックリマークビックリマークビックリマーク・・・・・・・ウンンはてなマークはてなマークはてなマーク







久々の更新やのに・・・・

またも、うちの嫁さんネタで恐縮です。




彼女・・・・霊が見える・・・とか、だいぶ前ここで書いたと思うけど・・・




今日、久々に言われたのが・・・・・




   冒頭のアレ↑




そう・・・・・・・オレの・・・・・・・・大事な・・・・・・・・・・




右手ちゃんが・・・・・・・・・・・・・




無い!!!叫び




んだとさ・・・・・・(泣)しょぼん コワすぎる・・・・・・







昨日の晩、嫁ちんがリビングのソファーでうたた寝しながら、なんとなく、上半身裸でPC向かってる俺(バカ夫)を見たら・・・・・・




右肩のところが肉球(!)みたいになってて、そっから下が無かったそうな・・・・




見間違えかと思って、何度も見たらしいが、やっぱり無かったと・・・・オイ!!










なぜ今日になってから言われたのかと言えば・・・・・







今日夕方帰宅後・・・・・。




娘が5時ごろ和室でコケて、顔の左側が少し腫れるケガしたのと、嫁ちんも新聞取りに行くとき玄関の段差で滑って(雨だったし)左のヒジズル剝け(笑)のケガしたってのを聞き、

(娘がなぜか今日、ずっと泣き止まなかったとも言われ・・・)




「両方とも、左側やん・・・なんか変なのオバケツイテルんちゃう???」にひひ

って、冗談半分で言ってみたところ、、、、、、







嫁ちん、

「実は・・・・・・・昨日・・・・・・・」

と相成ったわけであります、ハイ。







でも彼女曰く、

以前ベランダ越しに少年が消えた(生霊・続編のヤツ)時みたいな、ギョエーって感じやなかったし、

ああ、アラ・・・って感じやったから、ダイジョウブ、気にしなくてもええヤツや思うよ~

気をつけなさいって事とちゃう~




って、オーーーイ!!!

ムリやん!!!

気持ち悪すぎるで~ガーン







コレ・・・・・ほうっておいても・・・・・よろしいんですかねぇぇぇ???

どなたか、ちゃんと知ってる方いらっしゃったら、教えて下さいビックリマーク




・・・でも変なの、持ってそうな人ドクロ・・・アクセスしないでね・・・ショック!怖いから(お願い!)







まあ、右側ということで、せいぜい、運転車には気を付けるようにします。




では~パー      ペタしてね