大学1年生の次男のバイト

 

 

 

まだ決まらず・・・

 

 

 

 

大学生という事もあるのか

シフト時間を勝手に増やされる汗うさぎ

時間に余裕があるならいいけど

土曜日がたまたま深夜遅くまでで

2週間過ぎた頃から勝手に

27時までに変更されてたゲッソリ

最初は次男頑張ってたみたいですが

辞めた経緯があります。

 

 

 

 

ママ友のお子さんも次男と同じ

大学生なのですが世間のイメージでは

ホワイトな企業と思ってた某バイトも

詳しい話は聞けませんでしたが

あんまりおすすめしないとの事滝汗

(シフト増やされるのはデフォ)

都内ではバイトは沢山あるので

すぐに見つかると思ってたけど

本人の条件の範囲で探すと意外と

そうでもないなぁ~とうーん

 

 

 

 

 

そして結局次男が辿り着いた

次への候補は公文教室~爆  笑

港区とか最強じゃね?と次男が

探してきたのですが、教室により

時給が全く違うので驚きました驚き

大学の後期授業の様子をみてから

決めるそうです~鉛筆

港区の公文ってどんな感じなのか

色んな意味で興味があります滝汗

 

 

 

 

 

 

今日から始まった楽天祭り。

ドリンク1,000円オフクーポンが

お得だと思います~!

 

 

桃のストレート果汁って

レアだし安いよ驚き

クーポン無くなり次第終了ガーン

追記)結局買いました~。

お得なクーポン滅多に出ないのでグラサン

 

 

健康が気になる方は

断然トマトジュース。

 

 

トマト直接食べるより

ジュースの方がいいらしいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村