今年私立大へ入学した次男。

成績が発表された当日に

リアタイで連絡がきました凝視

成績表のスクショとともに

息子が書いていたこと・・・

 

 

 

 

 

転部するかも

 

 

 

 

 

もうビックリ・・・ゲッソリ

時を戻そう(古っ!)あれは

大学合格発表の時、次男がボソッと

「転部も出来るらしいね」

と言ってたんです。あと他にも

「俺は高校を辞めた時から

覚悟と責任持って生きている!」

と言っていたのでもしかすると次男は

転部も視野に入れて

勉強していたのかもしれない凝視

受験の条件はクリアしているので

後期の授業次第で検討するそうです鉛筆

 

 

 

 

 

実は私も転部したい~!

って思ったりもする笑い泣き

(転部出来ないけど)

後期科目が急に難しくなって

理解するのにめちゃ大変ガーン

 

 

 

例えばこんな文章鉛筆

「一般システム理論のシステムとは

複数の構成要素が相互に作用する

複合体である目的に向かって

機能する有機体で有る」

 

【長袖・ドライ有】ネタ系Tシャツ【ちょっと何言ってるかわからない】おもしろTシャツ ネタTシャツ 文字Tシャツ ギフト プレゼント 贈り物 メッセージ 名言 団体 ウケ狙い 誕生日 記念日 職場 飲み会 推し活 出し物 発表会 学生

初見では何のこっちゃ~さっぱり

分かりません・・・悲しい

いつの間にか講義が子守歌で

強烈な睡魔が襲うパターン。

システム理論はやっぱり苦手~。

アラフィフの学びは苦労の連続ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村