今日は室内の暑さに目が覚め

リビングの温度計は7時の時点で

既に30度越え~滝汗

窓全開で風通しよくても部屋の

温度全然下がらず・・・

夫が仕事で不在の時は電気代節約で

狭い自分の部屋でエアコンつけて

朝から涼みました。今年は早くに

エアコンをつけているので電気代が

早くも気になるところですガーン

 

 

 

 

 

今日は楽天証券フェスを視聴。

テーマは

NISAでみんなミリオネア!
これからの資産づくり

投資の未来札束

初心者向けの内容だったので

再確認の為に視聴しました~。

 

 

 

 

色々な専門家の意見を聞きながら

改めて思った事・・・

投資戦略も人生と同じように難しい!

自分の寿命も分かりませんし誰も

先の事は分からない事をそもそも

話しているのであくまで参考にする

という感じでしたが改めて投資について

考えるきっかけになりましたニコニコ

結局今のまま投資信託を継続しつつ

今後の生き方に影響するであろう

大学の単位を早く確実に取る事凝視

来月の試験で次の実習に進めるか

判定が出るのでまた頑張ろう~。

 

 

 

 

 

次男は選挙バイト決定した筋肉

先日期日前投票するために

職員に尋ねてみると意外な事実が!

都民だけど住民票の登録期間が

満たないため投票出来ないのだガーン

大学付近で候補者演説も聴いたのに

とても残念そうでした・・・

期日前投票の雰囲気ではおそらく

あの人だろうよえーと言ってたけど

今日ですべてが決まります。

都民はどう判断されるのかな凝視

今日だけはちょっと落ち着きませんね。

昨年購入しましたが猛暑で

あっという間に常温に!

携帯扇風機持ってる人も

増えてるけど外だと結局

熱風感じるのではないかと

購入するのに躊躇してますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村