介護職目線から老後にお金を

かけなくても良いと思う事凝視

 

 

 

 

介護脱毛

 

 

 

 

将来介護を受ける際に排泄介助で

介護者に負担をかけないように

するため、シモのアマゾンを

伐採する事を指します指差し

 

 

 

 

シモのアマゾンはセルフでの

伐採は難しいので業者に任せる事が

多くなるとは思いますが実際の

現場の感覚からすると正直

 

 

 

 

アマゾン無問題

 

 

 

 

 

確かにシモの状態が砂漠だと

排泄介助は楽になりますが

アマゾンだからといって

さほど負担は感じませんうーん

アマゾンだろうが砂漠だろうが

排泄介助はしなくてはいけないしえー

そもそも80代90代になると

 

 

 

程良い自然伐採

 

 

 

 

アマゾン状態を保ってる人

あまり見かけないのが実情凝視

現在自分のシモの状態が密林で

月1に行われる女性フェスにより

困っている方はフェス期間中を

快適に過ごす為の伐採は良いと思う。

ちなみに友人はO洞窟まで全伐採し

フェスを快適に乗り切ってるとかグラサン

まだ学生の頃はO洞窟に木が

生えてると知らなくて驚いた・・・

見る機会そうそう無いしね不安

将来の為っていう目的なら

お金をかけてやる程でも無い。

安心して下さい、密林でも綺麗に

介護職は清掃出来ます!

 

 

 

 

 

一方個人的にこれはお金をかけて

やっても良い!と思った事キラキラ

以前要介護認定で特養に入所する

女性の寝たきりの方の調査に行きました。

朝食後という時間帯で職員も忙しい中

その女性の方は綺麗にお化粧されてて

自分では身体を動かせないにも関わらず

この時間帯に職員が整容時間に

ここまでやってるのかしら?と驚いて

職員に聞いてみたんですキョロキョロ

すると職員さんが「この方は・・・

 

 

 

 

「アートメイク」

 

 

 

 

をやってたそうで入所当初から

アートメークのお陰でいつでも

綺麗な状態なんだそうです飛び出すハート

介護脱毛よりアートメイクが

個人的には良いな~という感想てへぺろ

私はビビりなんで無理だけど。

(やらんのんか~い!)

 

 

 

 

今年のペディキュアは

違う種類にしましたが

柄選びに失敗しました。

 

上をカットするものなので

ラメあるの意味が無いガーン

色は気に入ってるけど前の柄が

やっぱり良いかなぁ~。

貼りやすく初心者でも綺麗に出来ます!

 

夏バテ防止用の梅干し~。
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村