昔登録したお仕事で

過去に実際にあった驚きの内容下矢印

 

 

報酬は高いのですが

失敗すると案件によって

損害賠償もありえるガーン

よ~く考えた方が良いものも

なかにはあります・・・

 

 

 

 

直電の依頼は滅多に無いけど

鰹のインパクトが強すぎて上矢印

(上記ブログ参照)

電話は受けないようにしていて

(今すぐ仕事系なので)

メールで届く案件は目を通します。

そんな中久々に来た面白い仕事ポーン

 

 

 

 

覆面調査なので具体的な案件は

書くことは出来ませんが

ざっくり書くとちゃんとその方が

仕事をしているかという調査指差し

今回の案件はこんなお仕事まで

覆面調査を依頼するの?という職種。

注意書きで書かれてた文言が

 

 

 

 

割り切って

演技が出来る方

 

 

 

 

素人おばさん、無理~オエー

でも私は高齢者の前では女優を

演じる事が出来るのでギリ

その仕事も出来ない事は無い。

でもなぁ~・・・バレたらヤバい!

といったそっちの方がドキドキする。

世の中色んな内容を委託する

企業があるんだな~とつくづく思うネガティブ

今回は割と大手のところでした。

依頼する企業はサービス業が多く

もしかすると・・・

 

 

 

 

そのお客

サクラかも

 

 

 

 

サービス業の方、ご注意下さい滝汗

でも普通に仕事してたら大丈夫かと。

私の本命は次の募集で来たらやりたい

裁判所系がなかなかありませんガーン

一時期だけの依頼だったのかな?!

次こそは必ずやってみたいです凝視

 

 

 

 

私が購入したお店とは違いますが

多分同じタオルっぽいてへぺろ

特にロングヘアの方とかは

吸水性抜群なので普通のタオルより

乾きは早いと思いますグッ

 

 

 

丸いまな板半額クーポン。

予約で良ければ買いです!

 

普通のまな板と違い

傷がつきにくくて汚れも

サラッと落ちるのが良いです!

今まで使ってたまな板って

洗ってもなかなか落ちないし

熱湯消毒して面倒で・・・

買い換えて大正解でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村