長男のゴタゴタで自分の大学の

勉強が全く身に入りませんえーん

しかも今一番私にとって

関心が持てないものが

 

 

 

 

社会保障

 

 

 

 

 

社会保障は実生活で役に立つ科目。

だけど海外の社会保障や日本の

既に廃止されている事まで

知らなきゃ~ならんのが苦痛オエー

実用性重視アセアセ

この科目の単位取れた人偉いわ~。

一番後回ししたらアカン奴を

今の時期にやってるってね~もやもや

 

 

 

 

 

それはさておき、絶望した

ニュース・・・絶望

 

 

 

 

親の就活参戦

 

 

 

 

会社を知らない親から不安の声や

親の反対で学生が内定辞退したケースも

あった事から一部企業では2021年から

オヤカクを導入している。

うちは関係ないかな?と思ってたけど

 

6月は大学の親の保護者面談や

就職説明会が開催され我が家は

就活以前の問題が発覚っていうえーん

近年の学生の傾向では親の意見も

聞いている子が6割いるとか。

時代なんですかねぇ~・・・

自分が働くわけじゃないしなぁ~。

個人的には仕事は

 

 

 

 

自分で決める!

 

 

 

 

自分の職種以外知らんしオエー

(医療・福祉ならまだしも)

いつになったら楽になるんだろ昇天

私の身が持ちません・・・

 

 

 

 

 

数量限定!福袋。

もち吉は地元でも人気~飛び出すハート

 

 

 

お試しセットはお勧め!

長期保存で美味しい~グラサン

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村