今年の春にやっと大学へ

入学したかと思ったら長男が

まさかの仮面浪人宣告

困惑中の我が家ですガーン

長男は中2の不登校時代から

現在に至るまであらゆる壁に

ぶつかってきました・・・

やっと大きな壁が減った人生を

歩み出すのかと思いきやいくつもの

高い壁がある方へ進みたいと魂が抜ける

 

 

 

 

 

YouTube動画で仮面浪人について

色々検索してしまう日々・・・

殆どの動画は仮面浪人本人の出演が

多いのですが必ず親御さんのサポートも

必要になってくるので親御さんから見た

仮面浪人の様子が知りたい汗うさぎ

 

 

 

 

ここからは推薦入試で大学へ

入学された方は読み進めない様お願い

(あくまで長男の大学での話注意

仮面浪人に至った1つの理由が

私立大の推薦入試と一般入試の学力に

差があるため授業内容のレベルが

めちゃくちゃ勉強して入学してるのに

今更ソコ?!みたいなものが辛い。

全科目がそうでは無いけど一部もやもや

気持ちは分かるけれども割り切れない

思いがあるんでしょうね~ガーン

これだけが理由の仮面浪人じゃないです。

 

 

 

 

 

私が考えているのは今通う大学で

取れる単位は取って別の大学で

単位免除に出来る事も可能なのか?

このメンバーの中ではあまり単位は

取ってない人が多かったけど・・・

 

 

まだ仮面浪人の進むべき道は親として

どうしたら良いのか見えてきません悲しい

昨日のブログにコメントありがとうございます!

あまり重苦しい話って書きたくないけど

生きている以上人生色々あります。

あれこれ考えすぎると良く無いので

突如このTシャツを着て気持ちを

自分で奮い立たせたい勢い炎

 

そうよ、仮面浪人でも息子は

4ぬわけじゃない!うつ病や希死念慮

今まで何度も

乗り越えてきたじゃないか~キラキラ

 

 

今日は4倍!

イベントバナー

 

 

 

まだ在庫残ってるOK

12食で具も入ってこの値段!

もうちょい海鮮入ってると良いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村