先日長男の大学保護者面談が

終了しました~真顔

大学個人の面談を申し込んだのは

虫の知らせなのかなと思いましたガーン

長男の衝撃的な事実が発覚・・・

内容を端折ると長男の本音は

 

 

 

 

 

仮面浪人したい

 

 

 

 

 

もう何なん~絶望

今の大学行けっつ~のグー

今更受験しなおして何になる?

と言いたいのをぐっと我慢昇天

仮面浪人の意思があるので

迂闊に周囲には言えず孤立化

っていう雰囲気でした笑い泣き

 

 

 

 

っていうかまた来年受験するなら

高校に書類取り寄せ・・・

何回申請してるんだろうショボーン

 

 

 

 

浪人の法則より更に厳しい

仮面浪人・・・

親として同サポートしたらいいかもやもや

自分の裁判どころじゃないな~。

こちらのコメント色々な

アドバイスありがとうございましたえーん

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村