昨日の物騒なブログにコメントや

メッセージを下さった方・・・

貴重なお時間を割いて頂き

ありがとうございました~えーん

 

 

 

 

さて、気を取り直して・・・

次男は持病があるため

我が家のルールとして今のところ

単発のバイトのみ認めてます凝視

あくまで大学生は学生なので

勉学に励んで欲しい。

私自身も大学生だから分かるけど

正直バイトする時間って学部にも

よるのかもしれませんが文系でも

そんなに余裕はありませんガーン

ただ、よそ様の家庭のバイト事情を

否定している訳では無いので

誤解されないよう・・・お願い

 

 

 

 

 

次男は推し活もあるためバイトは

やっぱりしたいとの事で

ここで突如単発バイトで

熱視線なのが・・・

 

 

 

 

都知事選

 

 

 

 

今、開票バイト狙ってますグラサン

うまく決まるといいのですが。

 

 

 

 

長男の方は大学へ入学する前から

バイトする時間は無いと思うから

よろしく!と言ってたので成績表は

ちゃんとチェックしようと思います!

遊びほうけてたら?渇だ物申す

全然連絡無いから知るよしも無いけど。

 

 

 

 

 

訳あり炭酸水が安かったので

息子宅へ送りました!

 

 

 

今日は18日なのでポイントアップデーOK

まとめ買いで少しでも節約!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村