今月は夫の夏ボーナス支給札束

共有財産に限り私が一括管理してます。

先日ブログに書いた3ヶ月定期の

満期が5月末だったので必ず

ボーナスに向けキャンペーンが

発表されると予想・・・予想通り

auじぶん銀行1年定期預金0.55%飛び出すハート

+0.15%は新規資金のお預入れで

上乗せされるものなので我が家は常に

生活資金などのお金を入れている為

上乗せ分の特典が多く貰えないガーン

 

 

 

 

今回は事前にシミュレーションも

計算出来る様な案内になって便利OK

前はシミュレーションが出来る様な

案内ページは無かったのでどういう

計算で3ヶ月定期で上乗せの特典が

27,617円入金されたのか謎凝視

 

 

ボーナスの預け先として昨年末から

国債も少し買っています。

息子達の大学支払いが

今年から始まったのであと

教育費残高の3年分のお金が

遊んでいるのは少々勿体ないと

最近思っているところ・・・

それとも自分たちの老後資金のみを

考えて資産運用していくか・・・

結局何だかんだで国債買いそう滝汗

新規の方はSBI証券で買うと更に

現金プレゼントがあるのでお得かなOK

 

 

 

 

SBI証券の口座開設する場合

ポイントインカムなどの

サイトを経由して開設がベターキラキラ

12,500円分貰えますびっくり

普通に申し込んだら勿体ない!

12,500円分ポイント貰えても

現金化出来ないでしょ?と

知らない方は思われるかもですが

各種銀行等へ現金化も可能キラキラ

私の場合はポイントを更に増量して

現金化する方法をしています。

あくまで一例ですが今月だと

クオカードペイは3.5%増量中。

息子のSBI証券口座開設も

12,500円分ゲットします照れ

私が開設した時代にはこんな

お得なものは無かった絶望

 

 

 

 

 

次男の今日の大学授業は体育。

バトミントンで汗を流しペアの

友人は県大会にも出てたとかゲッソリ

Tシャツが足りないとの事で

先日こちらを送りました照れ

 

しっかりとした生地で

良かったそうですOK

 

 

 

今日狙うのはチーズケーキよだれ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村