実は次男、大学が始まって早々

呼び出しされてました滝汗

健康診断で引っかかってしまい

再検査する様に言われましたガーン

何に引っかかったのかというと

持病とは全く関係無い

 

 

 

肺に影

 

 

 

再検査が必要で先日授業の

合間に受診に行ってきて

別日でCTを撮った方が良いとの診断。

地方住まいの我が家。

余程の事が無い限り東京には気軽に

行ける距離ではないので受診は全部

次男任せで今日がそのCT検査でした。

午前中はソワソワ落ち着かず次男から

やっと連絡が来たのはお昼過ぎアセアセ

結局異常無しとの事でした~おねがい

 

 

 

 

 

健康診断に引っかかったと

最初聞いた時は心配しました。

検査結果によっては東京行きか?!

と想像していましたがこれで

やっと安心して眠れますアセアセ

でも咳は少し続いているので

様子見で耳鼻科受診を案内された。

実は今回肺の検査と視力低下も

指摘されて眼鏡も作り替えました。

今回改めて思いましたがやはり東京は

徒歩圏内あちこち病院があるので

非常に助かりました~!

老後は病院とスーパーの近くに

住みたいものだわ~・・・真顔

 

 

 

 

 

我が家は来週いよいよ引っ越しで

今より更に田舎の地区になり

今の地域って市内の中でも割と

都会だったんだな~と

痛感しています・・・アセアセ

ちょっと外れると町並みが

全然違いますね~ゲッソリこれは今後の

お散歩コースにも影響出そう~ポーン

 

 

 

 

ゲリラセール久々!

自炊次男に送りました炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村