先日の日曜日の事・・・夫と

夕飯の買い物をしていると私たちの

目の前を一人の女性が横切り

私は思わず頭で反応するよりも

身体の方が反応してしまって

思わず大きな声で○○さん!と

声を掛けてしまいましたポーン

その方は息子の同級生のママ友で

会うのはとても久しぶりです・・・

 

 

 

 

 

 

そのママ友は私が住む地域から

かなり遠くに住んでいるので最初

人違いなのでは?と自分自身でも

声を掛けておきながら焦りました滝汗

その女性が振り向くとやはり本人!

ママ友でした・・・爆  笑

ちょうど出張で来ていて仕事中だそうで

子供さんが県外へ進学された為

学費を稼ぐために

 

 

 

 

土日も働いてる

 

 

 

 

ママ友は起業していて平日のみ

働いている事は知ってましたが

土日も働いているとは驚愕!

休みほぼ無しじゃん・・・絶望

既にママ友の方の方が早く

夫婦2人暮らしをされている為

食事の家事分担はどうされてるのか

聞いてみると基本的にほぼ

 

 

 

 

 

作らない!!

 

 

 

 

とキッパリ爆  笑出来合いの物を

買う事が多いそうです。

休みが無いなら尚更だと思うガーン

学費が高いとはいえ働き詰めの

彼女のバイタリティに驚愕しつつ

共通ママ友を呼んで会いましょう~!

といいう事でお別れしましたニコニコ

みんな子供の学費を払うために

色々頑張ってますね~・・・ガーン

私も下半期から働けると良いなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

今年も注文します!ふるさと納税。

温めるだけで美味しいのでOK

 

 

夫婦2人暮らしになってから

調理工程が少ないメニュー多し笑い泣き

今週は鍋ばかりでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村