人生100年時代と言われる一方で

若くして突然亡くなる方もここ数年

不気味に増えている・・・

思い過ごしかもしれないがやはり

人それぞれいつまで生きられるか

分からないので訃報を知る度に

自分がやりたい事は先延ばしにせず

身体が動くうち人生悔いの無いように

生きたいと強く思う。

 

 

 

 

 

夫の不機嫌さはというと以前より

少し解消されてきました。

夫は新年度で職場は変わり仕事自体

前よりも精神的なつらさは解消お茶

人間関係にも恵まれているらしいが

休みの日の過ごし方が端から見ていて

あんまり楽しそうじゃ無い気が滝汗

1日の殆どがゲーム中心で本人が

ゲームをやってる時間がすき~おねがい

っていうのなら良いんだけど夫を見てると

時間つぶし的な感じがするんです汗うさぎ

私の思い過ごしだといいけどな。

 

 

 

 

 

 

そういえば今までを振り返ると

あまり夫の方からこれがしたい!

あそこに行きたい!とか自分が

やりたい事を言わないタイプで私が

決める事が多かったかもしれませんアセアセ

改めて聞いても「特に無い」っていう

返事が割と多い夫滝汗

今度どこかへお出かけするイベントを

考えようと思いますピンク音符

 

 

 

 

コメダのモーニングは行ったことが無く

近いうちに行ったみたいですおねがい

6時半から開いてるって普通に凄い晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私がやりたい事はというと

以前ブログにも書きましたが

 

 

 

 

 

断捨離して

お部屋改造!

 

 

 

 

現在夫は1時間かけて通勤中筋肉

私は今住んでいる自治体での

仕事が継続中という事もあって

引っ越しするか否かは保留してました。

やはり夫の方が通勤が微妙に遠いので

夫の職場の近い所へ引っ越し予定。

まだ物件は探している最中で

コンパクトな住み替えのため

今の家賃より安くなる予定ですキラキラ

2人生活になったので捨てる物も

かなりあります・・・

処分するとお金がかかるので

0円でジモティーに出してみます凝視

 

 

 

 

 

 

入学準備で大物だったパソコン。

結局2台分で50万かかりました魂

やっと支払いから解放されると思いきや

まだまだ備品など買う物がガーン

次男の通学時ほぼ満員電車だそう。

リュックに入れた方が良いので

こちらにしました~アセアセ

 

 

モバイルバッテリーは

ダントツでアンカーが良い晴れ

 

周辺機器はアンカーで揃えてますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村