息子達が東京へ巣立って

夫は2年ぶりの単身赴任から戻り

夫婦2人の生活が始まって

5日が経過しました・・・

夫が家に戻ってきた当初は

明るかったのですが日に日に

また不機嫌さが露わに・・・

理由は分かってます凝視

 

 

 

 

夫婦価値観のズレ

 

 

 

 

 

私が部屋に籠り勉強してるのが

気に入らないんだと思うオエー

子供が巣立てばやっと楽になる!

と思ってたけど今度は夫との関わり方を

考えなくてはいけなくなったので

なかなか悩ましい・・・ぼけー

 

 

 

 

 

今は大学が始まったばかりで

勉強する事が多く1日の勉強時間を

なるべく確保したいのであまり

夫と一緒に過ごす事が無い汗うさぎ

だから事前に大学行く事を

相談しましたよね~絶望

夫が考えていた夫婦の生活は

ちょっと違ってたんでしょうね~滝汗

そんなガッツリ勉強する~?みたいな。

 

 

 

 

 

私は私で夫が不機嫌になろうが

昔のように色々気を遣ったりせず

割り切れる様になりましたてへぺろ

夫よ私にあまり期待しないで自分の機嫌は

自分で取って下さい・・・コーヒー

別の部屋でモヤモヤしながらも夫は

今日もゲームをして過ごしてます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と違いお弁当のおかずは

何でも良いので助かりますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村