次男が東京へ引っ越す前日に

夫が単身赴任から戻ってきました口笛

最後三人で夕食をし私は明日の

準備で夫は先に就寝しました。

翌朝引っ越し当日夫が朝から時折

咳をしているのが気になりつつ

私と次男は東京へ行きましたキョロキョロ






初日の引っ越しが一段落し

私はホテルに行き夫へ連絡すると

咳も止まらず少し熱もあるというガーン

引っ越しの疲れ??

コロナ??

インフルエンザ??




黄砂




そうだ!我が家の地域は黄砂が

酷かったそうで一番怪しいかも予防

昔はしょっちゅう喉が痛くて

マスクを日常的に使う様になり

ここ数年調子が良いのです口笛

特に今の時期はマスクが一番

医療費節約になってますニコニコ


 

 

明日からいよいよ大学が始まり

住民票の変更と学生証がやっと

貰える様です〜ニコニコ

履修の一部は抽選があるようで

体育は遠いキャンパスであるため

ちょっと悩んでるそうです驚き

バスケやバレー野球は避けたいそう笑い泣き

私はボウリングとスポーツカイトで

マイナーなスポーツでしたが

割と楽しかったです口笛




夫も新天地で家族それぞれ

新生活迎えます〜。

職場にはアンリシャルパンティエ。


 

 






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村