明日はいよいよ次男も引っ越し。

長男より10日遅れの旅立ち桜

東京まで飛行機で行こうとしたら

春休みにより激高になり

空席もほぼ無かったので

新幹線で行きます~笑い泣き

新幹線も明日は時間帯により

ほぼ前車両埋まってて真ん中の

席を取らざるを得なかったので

隣の人次第では地獄の時間ガーン

元々コロナ前からトナラーが苦手で

どう乗り切ろうかな~ぼけー

とにかく行くだけで疲れます。

 

 

 

 

 

さて今日は引っ越し前日で

バタバタしている所に夫が

単身赴任から戻ってきましたアセアセ

家電製品等は後輩に譲ったので

処分費用が節約にOK

ミニマリストなので引っ越し業者や

宅配等も使わず車一台で引っ越し。

その点だけは助かりますが

早速リビングには夫の荷物で散乱

段ボールに囲まれたところで

テレビを見る夫・・・

今までリビングで一人で机に向かい

勉強したりしていたのですが今後は

次男の部屋で勉強する事にしました汗うさぎ

今日は早速大学から教材が届き

いよいよ私も大学生にキラキラ

次男の机は元々モニターなどがおける

広い机なのでとても使いやすい~おねがい

 

 

椅子はこちらで揃えてます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村