お金の管理は生きている限り

避けられない問題です札束

ネット定期預金の満期が来たので

全額を引き出そうとしたけど

振込限度額の変更は窓口にて

設定し直さないといけない笑い泣き

(システムが変更になってた)

銀行は遠方なので変更断念!

ATMで全額引き出す事にし平日のみ

無料で1日50万迄引き出し可能。

全額出すのにかかった日数

 

 

 

 

1ヶ月

 

 

 

 

地味に平日毎日セブンに

通い続けるの大変でした。

無事に下ろせたけど長かった真顔

これを気にまた一つネット銀行を

断捨離しようと思う・・・

 

 

 

 

次男の引っ越し準備も大詰め!

そして長男次男の2人東京へ

新生活準備に支払ったお金は

 

 

 

1,057,174円

 

 

 

これにパソコンは今から支払い不安

まだスタートしていない段階で

 

 

 

150万

 

 

物価高で教育費も以前より年々

高くなってきてるし

お金がかかりすぎて東京に

進学する学生が減るのは

必然的でしょうね〜オエー我が家の

家計管理もここからが正念場凝視

とりあえず四年乗りきるのが目標。

 

 

 

 

 

入学式前に次男は大学の課題で

TOEICを受験しなければならず

今日が締め切り日。

先ほどまでログインできず

てんやわんやアセアセ

無事に受験出来ました~!

大学合格しても安心出来ない~無気力

 

 

 

 

よく考えたらあともう10ヶ月で

入試って受験早っ~!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村