長男の新生活に続き次男の東京への

引っ越しはやっと住所が決まったので

昨日は楽天で爆買い炎

長男と違い次男はテレビを観るので

よく分からない機械を買わされた凝視

 

 

あとモニターはDell一択アセアセ

 

 

家から送る荷物は少ないけど

次男も色々買う物多い~タラー

あと大物はパソコン・・・

次男は久々の学生生活なので

私としては嬉しい出費~飛び出すハート

今まで貯めていた甲斐があります札束

 

 

 

 

東京に住んだ事が無いので

ガス電気が同じTEPCOにしました。

電気とガスが別々の請求は管理も

面倒になるのでもやもや東京水道局は

アプリで息子が管理する事に鉛筆

この春から戻ってくる夫。車にあった

紙くずを見ると過去のガス代明細・・・

使用量たった4.4㎥で5210円

基本料金1,900円で単価644円ガーン

めっちゃ高くてビックリ!

東京は高くないですよね・・・滝汗

 

 

 

 

今月はお金特大号なので

じっくり研究します目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村