2人の息子達が無事大学が決まり

余韻に浸る間もなくソッコーで

新生活準備にバタバタの私真顔

息子達が小さい頃夫は子煩悩でしたが

一切関わらなくなった理由は

 

 

 

思春期

 

 

 

 

自分の思い通りにならない

反抗期から夫は子育て離脱凝視

ほぼ私一人で育ててきました。

子育てを一切しない夫はダメな

夫なのかというとそうでもなく

金銭面も左右される今の教育事情。

真面目に働いている時点で夫には

十分感謝しているので夫婦

それぞれの役割を果たしたまで凝視

 

 

 

 

 

前日遅くに東京から戻り翌日は

次男の新生活準備をしてる最中で

猫の手も借りたい程の忙しさなのに

 

 

 

 

夫が帰省

 

 

 

 

「今日は食事は作れないかも」

と先手を打っておきました物申す

私は寮のおばちゃんじゃないよアセアセ

(夫は食にうるさい)

いつもタイミング悪いんですよもやもや

夫の帰省って・・・

今のタイミングで帰省しなければ

ならない用事も無い・・・滝汗

何で今???私がゆっくり出来ないガーン

夫には言えないけど。

 

 

 

 

まだ4月からの生活の方は理想は

引っ越しした方が良いかな?と

思っていますが大変すぎて4月も

この広くなった物件で住んで

落ち着いてから引っ越ししても

いいんじゃないかと思ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

生活慣れるまで暫く代理ポチが

続きそうです・・・

 

 

 

 

 

新生活にティーマ半額!

丈夫で割れにくいOK

100均一で買う場合はなるべく

柄が無いものがよりベター。

(鉛やカドミウム塗料が溶け出す)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村