早くも大学生一人暮らしの

トラブル勃発です炎

端下りますが次男の物件、本日

 

 

 

 

おとり物件が発覚

 

 

 

 

物件探しが振り出しへ笑い泣き

見つかっていないので

現時点で

 

 

 

 

東京に住む所が

ありません

 

 

 

 

ブログ書いてる暇無いだろ昇天

今朝消費者庁にも直電して

一応情報提供したところ炎

参考までに下矢印

 

田舎のおばはんを舐めんな~グー

内容かなりすっ飛ばして書いてて

状況分かりにくくてすみません。

とにかく現時点で住む場所が

決まってないという報告ですガーン

 

 

 

今日は地元に帰り午前中長男の

モニターのみの引っ越し手続きを

ヤマト運輸さんに引き取って貰い

無事モニター2台を完了~晴れ

楽天ペイで支払えた~!

最初申し込む時に普通に営業所まで

持って行くと

 

 

 

 

部署が違います

 

 

 

 

店員さんに困惑された~笑い泣き

家財道具等はそういえば

部署が違ってましたわ~泣き笑い

やっと気がついた私・・・

今の時期、間違える人も多く

問い合わせも多い影響で

引っ越し専用の電話番号が

スタッフ専用のデスクに

貼ってありました~アセアセ

(私みたいな人が来るのでしょう)

 

 

 

 

午後からは次男がお世話になった

恩人の方へ進学報告行脚桜

高校の担任とは違い

報告を待ちわびているはず照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村