昨日長男が東京へ旅立ちました〜おねがい
引っ越し先で鍵の施錠やガスの立ち会い
初めての一人暮らしは分からないことも
多いので私もついていきましたニコニコ
詳しく書けないのですが新一年生のみ
入館なので初めて入った印象は



サ高住




サ高住同様、食事のときだけ
ホールに来て食べてあとは部屋で
各自が過ごすなら感じです口笛
まだ引っ越してない学生が多く
辺りは静かでしたキョロキョロ
転入届をしたり郵便局で住所変更など
色々やる事多いので疲れました笑い泣き
細々したのはネットで後から
私がポチって送る事にしてますキョロキョロ


今月は毎週飛行機に乗ってますアセアセ
費用はめっちゃかかるしこれを気に
マイル貯めようかな〜笑い泣き
それはそうと昨日は天候が最悪ガーン
尋常じゃない強風と突如大雨で
その時私は一人で買い出しに行って
びしょ濡れ泣き笑い泣き笑い長男が住む
マンションへ戻ろうとしたら珍しく
ダブルレインボーが〜驚き
長男の門出を祝っているかの様で
思わず写真を撮ったけどあちこち
歩いたせいで疲労困憊真顔
今日はおまけに地震で電車も遅れたり
乗り換え間違ったりと散々でしたガーン
後は次男の引っ越しを頑張ります〜泣き笑い









 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村