次男の後期試験中の旅行記後編ニコニコ

14年ぶりに購入したエシレの

クロワッサン~晴れ

前回は丸の内にオープンした際に購入。

未だに人が並んでいて人気なのが凄い。

当時買えなかったクッキーがやっと

買えたけど値上げで高くなってた真顔

何故かクロワッサンは当時の感動が

蘇らなかった・・・それだけ他にも

美味しいパンが続々出ているから??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブールアンジュのクロワッサンが

個人的には好き~飛び出すハート

 

2倍以上の値段のエシレと

ついつい比べちゃってね~昇天

それはそうと今回麻布台ヒルズで

購入したエシレのクロワッサン。

私の前に並び買い物をしていたおじいさん。

お会計にビックリ・・・

 

 

 

 

28,000円

 

 

 

 

 

おじいさんよ(80代)一体何を

買ったんだ・・・滝汗

いっぱい紙袋を抱えていてお孫さん

らしき人が持ってたけどおそらく

贈答用っぽかったグラサン

仕事柄、高齢者の所作等は全方向

チェックしてしまうのだが身なりも

上品で支払いもスムーズでした真顔

そもそもこんな大都会でわざわざ

買い物に来るぐらいだからお元気が

当たり前かな~晴れ

 

 

 

 

麻布台ヒルズで受験が終わった

次男と合流して暑すぎるから

冷たい物が食べたいと蕎麦を

食べることにしました。

蕎麦前山都

商品名だけで選んだ肉つけそば。

これがめちゃくちゃ美味しいキラキラ

今まで食べたことが無い感じの

つけ汁に最後蕎麦が無いのに

ちょっと飲んじゃいそう~ニコニコ

レモンをかけると二度美味しい。

絶対一度食べた方がいいですグラサン

お値段は1,600円で大満足OK

お会計は席での支払いなのですが

お隣で食べていたお兄さん(20代)

天ぷら定食みたいな感じのお蕎麦を

食べていたのですがお会計にビックリ。

 

 

 

 

 

4,800円

 

 

 

 

 

お昼でこの価格を食べられるって

只者じゃないなと思ってしまったのは

1つのテーブルに何人も座るタイプで

ゆったりとした空間で食べてる訳では

ないのです・・・ガーン独立した席で

一人で食べられるなら相応だけどね~キョロキョロ

食事の値段って場所も込みも納得した

値段で食べたいな~って思う派だから。

そして一つだけ要注意なのは雰囲気が

 

 

 

 

元気すぎる居酒屋風

 

 

 

 

私と息子が座った席は特に

厨房から近いので元気な声が

賑やかすぎてちょっと人によって

気になるかもしれません滝汗しかし

めちゃくちゃ美味しかったので

 

 

 

 

すべて帳消し

 

 

 

 

麻布台ヒルズ3階に是非~飛び出すハート

(楽天ペイは使えんかった~)

多分、また行くと思う口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村