次男の後期試験がありました鉛筆

これで泣いても笑っても次男は

今年度大学受験は終了です凝視

ずっと次男は残念な結果が続き

1回も合格を貰ってません悲しい

最後の試験の結果は来週発表桜

 

 

 

 

まさか2回泊まる事になるとはガーン

 

 

 安くて助かりますよだれ

インバウンドで東京の宿泊は

高い所もあるのでえー

モーニングはホテルから数件隣で

全国展開しているプロント晴れ
メニューみてビックリした!!
 
 
583円

激安じゃない・・・ポーン
サラダのドレッシングが
特に美味しかった爆笑
ヨーグルトかゆで卵は選択飛び出すハート
 
 
 
 
 
前日の夜はホテルから2分ぐらいの
「とんかつうちの」
上ロース定食1,280円

上ロースカツ定食で
ご飯おかわりが無料OK
験担ぎで食べたわけじゃなく
安かったから~笑い泣きおいで
衣サクサク、肉厚で食べ応えあり!
しかもめっちゃ美味しかったキラキラ
(今田耕司さんのサインがあった)
東京へ行くたびにお店の開拓に
余念がない私・・・汗うさぎ
心配したって未来を切り開くのは
次男自身だから私は無事に次男を
試験に送り出すだけ~おねがい
後期試験対策をする事なく受験しましたが
我が家なりにもうやり尽くしました笑い泣き
また結果が出てから先の事は考えようクローバー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村