今までに無く忙しい我が家。

夫の転勤問題と息子達の進学

(次男はまだ未定)

そして私は大学3年生に編入。

来年度はみなが新生活を迎える予定泣き笑い

私の仕事の方は夫の配属先次第で

大きく変わってくるのですが

年度末ギリギリに分かる事が多く

次男の進路もまだ決まってないし

早めに来年度の仕事は難しいと

相手方に伝えました・・・

すると現在住んでいる自治体は

 

 

 

 

空前絶後の

人手不足

 

 

 

この業界に限らずどこの業界も

人手不足になってますよね~滝汗

時給は高いにも関わらず

募集をかけても未だ0なんだそう。

資格が無いと働けないのが理由で

結局来年度も働く事になりそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大学へ行く理由の一つとして

働く人が少なくなっているのなら

一人一つの仕事をするんじゃなくて

もう一つ別の仕事をする一人二役で

少しでも人手不足が解消出来たら

いいなと思ったからです汗うさぎ

もう一つ別の仕事をするにはまた

専門的な知識が必要だったので

だったら大学行きましょう~って。

でも頭がそこまで良くないので

出来るかどうかは未知数ですガーン

出来なかったらすみませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事も同時進行でやはり

やっていきたいというのもあり大学の

単位数を悩んでます・・・鉛筆

落単だけはさけたいのでゆるゆる

単位でいった場合は4年生が更に

大変になるなぁ~と思いつつ今年は

40単位かもう2単位増やすかキョロキョロ

はたまた3年の時に苦手な科目から

単位を取るか色々悩んでます。

(必須科目があるので避けられない)

仕事してなかったらマックスまで

取ろうって思うんだけどなぁ~汗うさぎ

私の場合、大学で単に単位を取り

卒業したら良いという訳じゃないので

仕事と勉強のバランスが難しいコーヒー

 

 

 

 

 

6時間限定ゲリラセールで

全品20%オフクーポンポーン

滅多に無いと思う・・・

 

東京駅の店舗、買い物客が多いですが

ネットの方が安く買える~グラサン

個人的におすすめの同梱は

コロコロワッフルが美味しい!

プレーンが一番好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村