夫の赴任先が決まった我が家。

次の赴任先は我が家から近い場所。

めでたし、めでたし照れ

 

 

 

 

じゃなかった件

 

 

 

 

 

引っ越しが必須って聞いてない~ゲッソリ

私は仕事も辞めないといけない

可能性まで出てきました笑い泣き

まだ次男の進学が決まってませんが

もしも次男が合格したとして

私がここで仕事は辞めないと

選択した場合は・・・

 

 

 

 

離散家族

 

 

 

 

 

夫の会社で噂されそう・・・

持ち家じゃないのに奥さんって

何故ついてこないの?って絶望

そもそも噂されたとしても私は

あんまり気にしないタイプなので

そこはいいとしてめちゃくちゃ悩む笑い泣き

最悪、次男は3月下旬に合格発表が

出る試験受けようとしてるし。

(粘り強い次男にビックリ)

現時点での次男の希望は・・・

 

 

 

 

 

 

俺は絶対に

浪人しない!!

 

 

 

 

 

強い希望があるため後期試験

乱れ打ち~泣き笑い

そして追加の課金発生しとる~オエー

何はともあれ次男の

進路が決まることを祈るばかりお願い

 

 

 

 

 

今日のお得は滅多に安くならない

コンクールがタイムセール!

長男や次男も使うのでまとめ買い。

(400円オフクーポン利用)

本日中までの購入必須。

 

 

 

 

これは安いけど無理かなぁ~無気力

 

 

 

50%還元とお得ですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村