明日から3月なので早朝に今月末で

失効してしまうポイントを確認凝視

楽天ポイントを見るとなんか異様に

増えている気がする・・・

詳細を見てビックリしました驚き

 

 

 

 

10,000ポイント当選~飛び出すハート

セブンイレブンのATMで現金を

チャージするだけの懸賞が

当たってました~晴れ

これはきっと合格祝いかな?クローバー

今まで当たったことが無いので

とっても嬉しい~!!

 

 

 

 

 

 

長男の大学入学準備中の我が家。

2月中にはなるべく終わらせるべく

今日もバタバタしていましたアセアセ

先日zoomで長男が使用する物件の

説明があり書類にサインをしなければ

ならないものが大量にありました笑い泣き

1週間以内に送付する必要があるのですが

長男は書類にサインをするなど

なかなかやらないタイプでしてガーン

今日やっと書き上げました鉛筆

(訂正印押しまくりオエー

 

 

 

 

 

今回入居する物件は顔認証が

更に必要なので書類同様スマホに

色々登録する系を面倒くさがる長男。

顔認証登録しないと入れないよプンプンムカムカ

とカマかけて登録させ何とか終了~タラー

今度は大学で必要なパソコンを買うため

家電量販店に行ったりと結局ネットで

買うことになりました~アセアセ

あと長男はペラペラのスーツしか

持っていないので入学式に着るスーツを

買わなければなりません。

まだ大学始まっていないのにかなりの

出費になっている我が家汗うさぎ

あと2週間ちょっとで引っ越しです飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村