二浪を今年卒業した長男おねがい

2年間の浪人生活は彼の中で

一番勉強していたと思います。

引っ越し準備の為に自分で部屋の

片付けをしていて不要な物は廊下に

出していたのですがノートの量に

ビックリしました驚き

その数・・・

 

 

 

 

 

148冊

 

 

 

 

 

物理・化学は予備校に入ってから

勉強を始めたので現役生よりも

マイナスのスタートだったので

誰よりも努力していたと思います凝視

毎朝8時に駅まで送り夜は9時に

迎えに行く生活スタイルだったので

本人が一番頑張りましたが

受験生を支える親としての

サポートもめちゃくちゃ大変でしたアセアセ

努力の跡が沢山残っているノートを

断捨離すべく市内にあるリサイクル業者に

持っていきましたダッシュ

まだテキストや参考書が残っていますが

後日また持ち込もうと思いますグッ

 

 

 

 

次男はまだ後期試験中~もやもや

来年は試験が変わるし悩む~ガーン

 

 

 

文系の数学選択ってやっぱり

デメリットが多いのかなぁ~もやもや

 

アラフィフの野望は

部屋の模様替え~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村