長男は都内の大学へ進学が

恐らく決まりそうな我が家。

次男の大学受験は東京まで

付き添ったのですが色んな大学を

チラ見して思った感想滝汗




都内へ通学している

大学生どこに住んでるの?




自宅通学以外でお子さんが

一人暮らししている方〜笑い泣き

何区に住んだら安いですか??

都内って範囲広すぎだろ〜キョロキョロ

っていうツッコミは置いといて

大学生が住む街ってどこなのか

地方住まいは皆目見当がつかず

身近に聞く人が居ないのですえーん




東京に受験しに行っている間

一切連絡が無い長男。

次男がネット記事を見て

知ったのですが大学の

試験に出題ミスが発覚したとの

ハプニングがガーンしかも当日遅延で?

別室で試験を受けた生徒もいたとか

長男は当日どうだったのだろうかガーン

連絡なさすぎるのも心配ネガティブ




 

 次男とこのホテルに宿泊しましたが

朝食なしですが二人で12,000円と

安くてキレイでした〜口笛

















 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村