二浪中の長男の大学受験凝視

今年やっと受験出来るメンタルに

なってきたというのにまた試練がガーン

二校目の私立大学受験の為、明日は

飛行機で東京に行くのですが

大雪の予報が出ているので心配に笑い泣き

一人で行く予定なので雪だとかなり

交通事情も変わってくるので今夜は

大雪にならない事を祈るばかり悲しい

そして大学受験はお金以外でも

試験会場までの移動も大変なのでもっと

地方の試験会場が増えたらいいな~えーん

今、大学のHP確認すると雪に対する

アナウンスが出ていたので今後の情報にも

注意したいと思います不安

 

 

 

 

そして私が最近一番焦ったこと。

先日私宛に一通のメールが届き

以前予約をした事があるホテルからの

メールが届いており内容を見て

真っ青に・・・ネガティブ何と私!

 

 

 

 

ホテル予約したまま放置

 

 

 

 

やっても~た~ゲッソリアセアセ

私の中でキャンセルをした

記憶がしっかりあったのですが

クーポンが使えて安くなるので

宿泊予約しなおした記憶が蘇るガーン

何やってんだよ~、私・・・絶望

 

 

 

 

 

慌ててキャンセル料の確認をすると

前日から50%発生するとの事で

幸い予約確認メールが届いたのは

2日前だったのでギリギリセーフ汗うさぎ

予約自体は10月に申し込んだので

完全に記憶から抜けてました~ゲロー

大学受験2人のスケジュール把握は

やっぱり大変ですね・・・えーん

夫は全くノータッチなのでそのかわり

 

 

 

お金だけ出して貰いますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村