以前からプレジデントは

このタイトル好きよね~驚き

 

 

 

今年はNISAで投資をしつつ

50代に向けて更に仕事の幅を

広げる為に本業を少しお休み予定。

なので今年は稼ぐ力は弱いけど

将来的には生きがいを持って

働ける仕事なので今年頑張りたい!

 

 

 

 

 

50代から間に合う!これから稼げる資格

という特集記事を読みましたが

今も昔も変わらずやっぱり業務独占資格は

有利だな~と思うグラサン

大きな3つのポイントとしては

①自分が好きか

②キャリアを生かせるか

③相手を喜ばせる事が出来る

この3つの条件が揃えば失敗しないと

書かれてあって今回たまたま自分が

これからやろうとしている事に

全て当てはまってたのでやっぱり

選んだ道は間違い無い!!と確信しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

まぁ~、私の場合はめちゃくちゃ

稼ごう~!!っていうのは無いので

(稼ぐ職業では無い)

肩の力を抜いて出来るかなと~口笛

ただ、唯一心配なのは学生時代

微妙な成績で卒業したので

そこら辺が唯一心配・・・笑い泣き

やる気はあるんだけどなぁ~ガーン

 

 

 

 

 

防災用の備蓄で購入した

野菜ジュースも重宝ニコニコ

DEAL20%還元!

 

備蓄用の食料品は食べ慣れている物が

一番良いかな~と思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村